掲示板 下

―下―

≪≪【催眠】 MC操られるモノの実話スレッド 【洗脳】 53≫≫

1 ミドリ 2018年10月11日 23:07

 新スレ立てますねー。
 とりあえず、いつもの説明文。

 このスレッドは実際にMC(他人の心を支配する)行為をの被害にあっている紳士淑女がダラダラと愚痴や意見交換をする場所です。
 こういう行為が現実にあるということの真偽を語りたい人、助けを申し出たい人、興味本位の素人は他のスレへどうぞ。
 脱走提案は厳禁。結構な痛い目に会っちゃいますからね。

2 チサ 2018年10月11日 23:09

 お疲れー。
 みんな生きてるー?

3 ユーコ 2018年10月11日 23:11

 今日のご主人様へのご奉仕もハードだった~。
 首痛い、腰痛い、足も腕もパンパンだよーっ。でも、生きてます。

4 ミドリ 2018年10月11日 23:12

 ユーコさんは明日も学校でお仕事あるし、大変ですよね。
 たしかご主人様、クラスの生徒だったよね?
 日中もちょっかい出してくるの?

5 ユーコ 2018年10月11日 23:15

 >ミドリ
 時々、ムラムラした時とかに、私を呼び出して、授業中に誰もいない部屋でセックスとかさせられることはあるけど、日中はそんなに求めてはこないかな?
 時々、『自然に転んだと見せかけて、後ろを歩いてる男子にパンツ見せてあげようか』とか、テレパシーで指示してくることがあるけど、そんな悪戯程度ですよ。

 私のご主人様はむしろ、日中は普通の教師と生徒の関係を維持しておいて、夜になったら家で関係性を逆転させて、私に色々変な指示をして、従わせるのが好きみたいです。

6 チサ 2018年10月11日 23:18

 あ、そっか。ユーコさんのマスターは超能力者だったか………。テレパシーでいつでもどこでも指示してくることが可能なのって、日中のちょっかいが少ないとはいえ、なかなか気が抜けないよね? 大変だね。

7 ユーコ 2018年10月11日 23:20

 いえ、チサさんやミドリさんみたいに、後催眠暗示のトリガーをたくさん仕掛けられている方が、何が起こるかわからないから、心配じゃないですか? 私は少なくとも、最後はご主人様が全部、遠くにいても認識してくれてるから、決定的に酷いことにはならないはずっていう、安心感はあります。まだ高校生で、体がとにかく元気なので、お相手は大変ですけど。

8 ミドリ 2018年10月11日 23:22

 私やチサさんのご主人様たちは、私たちをだいたい、家の中で飼っているから、やっぱり外でお仕事をして、おうちでご奉仕してっていう、ユーコさんが大変だと思いますよ。お外で悪戯されちゃうと、リスクも大きいから………ね。明日も早いと思うから、ユーコさんは、早く寝てね。

9 ユーコ 2018年10月11日 23:27

 ここが唯一の息抜きの場ですから、もう少しいさせてください。秘密の性の玩具っていう立場は、お友達にも家族にも話せないし、自分一人で抱え込んでると、時々不安で仕方がなくなりますから。
 ここの掲示板をご主人様に許してもらえて、本当に助かっています。
 前よりもパニックとか少なくなって、扱いやすくなったって、ご主人様にも褒めてもらえました。

10 チサ 2018年10月11日 23:29

 それってユーコさんにとって、いいことなのかどうかは、正直、微妙なんだけどね………。

11 カレン 2018年10月11日 23:33

 こんばんわー。前に一度、カキコしました、カレンです。
 メル友からプレゼントされたブレスレットをつけてから、メル友がカレンのご主人様になってしまって、何を命令されても逆らえなくなっちゃったって、相談させてもらいました。
 結局あのあとも、解除する手立ては見つからなくて、ご主人様に危害を加えたり、ご主人様から逃げようとするとすっごく嫌な気分になっちゃうので、今のところ抵抗は諦めました………。

 今日の相談なんですが、もう毎日、ご主人様に裸でご奉仕して、ご主人様のおうちの掃除も、料理も家事も、裸でやってると、だんだん、ご主人様の前でも、自分の裸を隠そうって気が薄くなってきます。先週くらいまでは、ご主人様の許可がなければ、ブレスレット以外、何も体に身に着けられないってわかっていても、ついつい、ご主人様の視線を感じると、胸とかアソコとか、お尻とか隠そうとしていたのですが。だんだん諦めモード………。裸でいること自体に慣れて来てるんだと思います。これが楽って言えば楽でもあるし………。

 これって、ヤバい傾向だと思いますか? カレンが自由の身になれる日が、遠ざかっちゃうようなことにならないか、心配です。

 奴隷の先輩たち、教えてください。

12 チサ 2018年10月11日 23:39

 最後の一言が、何気なく無神経なカレンちゃん(^ ^;)。
 お久しぶり。こないだは「聞いてる限りだと、解除の目はしばらくなさそうだから、ジタバタせずに受け入れるべし」とか、身も蓋もないアドバイスしちゃってゴメンね。
 無事が確認できて、嬉しいよ。

 裸を隠す気が薄れてきたけど、これって悪いことかって質問は、MCされた、色んな女の子たちが通る悩みだと思うよ。

 それで、これって答えが一様ではないのが難しいところで、支配下の女の子の恥ずかしがるリアクションがだんだん薄れてくると、同時に興味がなくなって、解放しちゃうってご主人様も、ある程度の確率でいるみたい。でも、これってギャンブルで、まだご主人様が貴方に執着している間に、貴方の方から羞恥心が無くなってきちゃうと、ご主人様は貴方にさらに過激な命令をして、より大きな辱めを与えてくるかもしれない。

 それに、支配の力の形態によっては、貴方が今の状態を受け入れていくことで、より支配の定着が深まっていくようなこともあるかもしれない。だから、これはギャンブルだと思う。

 私だったら、出来るだけ支配下に置かれる前の自分を失いたくないから、裸は恥ずかしい、隠しておきたいっていう気持ちは、極力、無くさないようにしたいと思う。他のみんなはどうかな?

13 ミヨ 2018年10月11日 23:41

 カレンさん、チサさん、こんにちは。私もチサさんの言ってること、良くわかるんだけど、私のご主人様は下僕9人を抱える大所帯だから、私は、ご主人様以外にも、8人の女性陣の目も結構、気にしています。

 私が一番新入りの下僕のせいか、ご主人様はよく私を夜のお相手にご指名するんです。だからそれでなくても先輩たちの目が厳しいのに、彼女たちの前で、ぶりっ子と取られるような態度はもう、厳禁って感じです。なので、姉さんたちが裸で体を隠さずにウロウロしている時は、私も恥ずかしいけれど、自分の体を隠さずに、他の下僕さんたちと同じように行動するようにしています。

14 チサ 2018年10月11日 23:43

 あー、お姉さん問題か………。わかる。
 本来だったら味方になって欲しい、同じ立場のオンナが、ライバルっていうか、先輩後輩とか、足を引っ張りあっちゃうこと、あるね。

15 ミドリ 2018年10月11日 23:45

 ミヨさんの指摘はもっともですね。私もご主人様の命でメイド長という立場にあるので、ミヨさんみたいな新人さんが辛い立場になっていないか、配慮しているつもりではいるけれど、でも耳の痛い指摘です。カレンさんのご主人様は、沢山の女性を囲っているの?

16 カレン 2018年10月11日 23:48

 昔のことはわからないけれど、今は、カレン、1人だけです。他にブレスレットを持っているような様子もないし、いつも奴隷は1人しか持てないのかもしれません。そうなると、さっきチサさんが言ってくれたみたいに、今のところは、ご主人様に支配される前に持っていた感情を、出来るだけ失わないようにしていた方が、良さそうですね。

 ありがとうございます。

17 ナルミ 2018年10月11日 23:53

 カレンさんの質問を引き継ぐじゃないけど、皆さんはそれぞれのご主人様のこと、どう思ってるんですか? 私の場合はオーソドックスかもしれないけれど、絶対的な支配者です。もう、彼氏とか恋人とかそういうレベルじゃなくて、完全に私自身を所有してるっていう感じ? これまで私は会計士として働いてきて、それなりに社会の中で自分のキャリアを自分で切り拓いてきたっていう自負を持っていたんです。だから言い寄って来る男の人たちもいたけれど、どこかで相手を潜在的な競争相手というか、勝負の相手みたいな目で見てきてしまっていました。それが、ご主人様に洗脳装置で支配してもらってから、なんていうか、逆に自由になった気がするんです。自己判断とか自己責任とか、これだけ重く自分にのしかかっていたんだっていうのが、自由意思を完全にご主人様に委ねてしまって初めて、実感することが出来ました。

 私がこの先、どうなっても、何をしても、それは私の判断ではなくて、全て、ご主人様のご指示によるものだと思うと、もう私には一切の責任が無いんです。その軽やかさ。これは本当に、洗脳装置を起動してもらう前の私には、どれだけ説明しても、わからないことだと思います。だから、ご主人様には感謝の気持ちしかありませんし、御礼に全身全霊かけて、これからもお仕えしていくつもりです。

 なんだか、自分のことばかり、長々と話してしまってゴメンなさい。皆様はどんな気持ちでお仕えしてるんですか?

18 チサ 2018年10月11日 23:59

 ナルミさん、熱のこもった書き込みをありがとうね。おめでとうと言って良いのかどうかわからないけれど、とにかく幸せな気持ちなら、それは悪いことじゃないよね。

 私の場合は、ご主人様への忠誠心みたいなものは、そんなにないです。一応、通り一辺倒の暗示は刷り込まれてるから、ご主人様に楯突いたりするようなことは、考えることも行動することも出来ないけれど、でも心の中では「コノヤロー」って思ってます。

 私がうわべだけでもご主人様に絶対服従してるのは、「チサのアソコはご主人様のおチンチンが入っている状態が一番自然な、一番満たされた状態なんだよ」という暗示を繰り返し刷り込まれてきたからです。実は私はこれまで4回も脱走に挑戦したのですが、いつも、自分の体が満たされなくなって、ご主人様のおチンチンが入らないままに3日も過ごすことがもう、不自然で気持ち悪くって、結局、自分の意志で帰ってきちゃいました。

 我ながら情けない話なんだけど、こんな縛られ方をしてる人もいるっていうことが、誰かの安心につながることもあるかもしれないと思って、ナルミさんの質問に本音で答えさせてもらいました。

19 ハナ 2018年10月12日 00:05

 チサさん、ありがとうございますっ。初投稿のハナと申します。
 私もチサさんの操られ方に近いと思います。いえ、私のご主人様の方が、もしかしたら際どい遊びをしてるのかもしれません。私の場合は、ご主人様から逃げるとかチクるとかについての禁止指示も出されていません。私に与えられている暗示は2種類だけ。ご主人様のおチンチンが元気になるような時は、最高に気持ちがアガる。ご主人様のおチンチンが萎えるような時は、膝から崩れ落ちるくらい気持ちがオチる。このオン、オフだけで、私の人生は翻弄されまくっちゃってます。

「こんなことしたら、アイツのアレ、萎えるかな………」って思うと、どんなに真っ当な自衛手段でもやめたくなっちゃいますし、「こんなことしたら、アイツ、タッちゃうのかな?」って思うと、どんなに有り得ないっていうようなことでも、したくてたまらなくなっちゃいます。これまで何人の友達や後輩を、アイツに捧げちゃったことか………。理性自体は残されてる分、自分のオン/オフ感情への抵抗力の無さが、情けなくて仕方がないです。これもあの野郎の、遊びのうちなのかと思うと、本当に腹が立つのですが、でも、それでアイツがちょっとピクッと来てくれるのかと思うと…………。………たまりません。

20 ミドリ 2018年10月12日 00:09

 >ハナちゃん
 こんばんは。
 ここのスレでは、誰も参加メンバーを責めないから、今のまま、正直な自分を明かしてくれていいと思うよ。現実世界でさんざん人に操られて、恥ずかしい奉仕とかさせられて、ネットでお説教とかされちゃったら、たまんないもんね。

 他にも悩んでたり、吐き出したい思いを抱えたりしている人がいたら、初投稿も大歓迎だから、遠慮なく共有してね。

21 アヤ 2018年10月12日 00:11

 いつもミドリ姉さんの温かいフォローに、癒されるわぁ………。

22 セリ 2018年10月12日 00:13

 では、ミドリさんのお言葉に甘えて、初カキコです。
 絶対っていう確証はないんですが、私はたぶん今、お付き合いしている彼氏の弟に、魔法で操られていると思います。初めて会った時から、ちょっと私を見る目とかヤバそうだったし、彼も弟については「気にしないで」って紹介前に言ってくるくらいの、ちょっと腫れ物的なオカルトマニアだったのです。それで私、この前、彼のご両親の旅行中に、彼の家にお泊りさせてもらったのですが、その夜に、彼の弟と深い関係になってしまったんです。

 最初は彼と良いムードになっていて、最近は大学のゼミの課題で忙しくて、なかなか会えていなかったから、素敵な夜になるって思ってたのに。なぜだか急に、彼氏が眠いって言いだして、ソファーに横になっちゃったんです。まだ10時だったのにっ!

 私は彼を起こそうとしたり、独りでイジケたりしていたのですが、すぐに私も変な感じになってきました。何だか地に足がついていないみたいな、フワフワとした感じになって、眠いような、考えるのが面倒くさいような、ダルい気持ちに覆われてしまっていました。そして急に誰かから、呼ばれたような気がして、階段を上がって2階に行くと、開かずの扉であるはずの、弟君の部屋のドアが、少し開いていました。私はもう、吸い込まれるようにその部屋に、ノックもしないで入ってしまいました。薄暗い弟君の部屋には、机の上に円や六角形のような図形が描かれた紙と、その上に置かれた2体の人形がありました。たしか、リコちゃん人形とそのボーイフレンドのレン君だったと思います。どちらの人形も、植物の弦のようなものでグルグル巻きにされて、図形の中央に置かれていました。そして弟君がちょっと気味の悪い笑みを浮かべながら、リコちゃん人形を手に取って、弦を頭の部分にだけ残して、人形のお洋服を脱がせていきます。気がついたら、私も、弟君の部屋で、一枚、一枚と、自分の服を脱いでしまっていました。ブラウスもショートパンツも脱いで、いつの間にか、下着姿になっています。その日は、勝負下着というか、一番高くて可愛い、フリルで横の生地がシースルーになっているランジェリーを着ていたので、それを彼氏じゃなくて、弟君に見られていることが、すごく恥ずかしかったです。それでも、ダルくって、手で体を隠す気にもなれませんでした。

「可愛い顔して、ヤラしい下着とヤラしい体してるよね。セリさん。………僕のモノにしちゃうよ」

 弟君が、ほとんど初めて、私の目を見て話しました。その後で、人形に向かってボソボソと話をして、人形の手足を両手で動かし始めました。私は、気がつくと、バレリーナのようにクルクル回転をしたり、両手を上げてジャンプしたり、足を跳ね上げたり、両足をクロスさせてお辞儀をしたりしながら、自分のブラとショーツを脱いでいってしまいます。さっきまで、動くのもしんどいくらいダルい気分だったのに、少しずつ、私の体が火照ってきました。ムラムラするんです。空気にさらされた私の胸が、ツンと乳首を立たせてしまって、私の恥ずかしい状態を全部、弟君に見られてしまっていました。その胸が弾むように、私は激しく踊り続けていました。最後は、壁に寄りかかって、Y字バランスの姿勢を無理やり取りながら、股間の恥ずかしい割れ目に自分で指を入れて、情けない1人エッチを披露してしまいます。弟君が何枚も、私のはしたない姿を写真に収めているのがわかるのですが、私は自分の体を止めることは出来ませんでした。

「我慢できなくなってきた。セリさん、ヤルよ」

 とだけ言うと、弟君がY字バランスの姿勢をどうにかして保っている私の体に、圧し掛かってきます。私の体を壁に押しつけて、パックリと開いていた割れ目に彼のモノを押し込んで、空いた手で私の胸を揉みしだきながら、私を犯しました。

「セリさんの体、最高だよ。兄貴だけのモノにしとくのは、もったいない。これからは俺に先に、抱かれに来るんだ」

 弟君が言うので、私は精一杯、体に残っていた気力を振り絞って、
「そんなの………や………」

 と、やっと口にすることが出来ました。それでも出てきた声は驚くほどか細くて、弱々しいものでした。弟君は何も答えずに、唇を噛みしめます。2秒後に、私の中で、溢れかえるほどの量の射精をしてしまいました。避妊も何もしないで、です。こんなのって、酷いと思いませんか?

 それから弟君は、リコちゃん人形をもう一度手に取ると、私のアソコからダクダクと溢れ出てくる自分の精液を指につけて、人形の下腹部に何か書くような仕草をしていました。

「これで術の完了だ。セリさんはこれから、うちの兄貴のためにしてあげたい、させてあげたいと思う、エッチなことは全部、先に僕にしなければ、兄貴に対してすることは出来ない。オッパイを触らせてあげよう、裸で抱き合おう。おチンチンを立たせてあげよう、セックスさせてあげよう。ちょっといつもと違うエッチを許してあげよう………。色々と思ったことは、まず僕で試してからしか、兄貴には出来ないようになった。………僕からバラすことはしないから、セリさんもせいぜい、兄貴にバレないように頑張ってね」

 あまりの出来事に、腰が抜けたようにへたり込んでいた私に、弟君は信じられないような言葉を投げかけてきました。私はとにかくその部屋から逃げ出したくて、全身に残っていた力を振り絞るようにして立ち上がると、必死の思いで1階に降りました。バスルームを借りて、タオルで体を拭いて、彼の服を借りて、リビングに戻りました。そしてまだソファーでスヤスヤと寝ている彼氏を見て、今日のところはうちに帰ろうと思いました。

 最後に、彼の寝顔にキスだけして彼の家を出ようと思った時に、私は思い出しました。彼にキスする前には、一度、彼の弟君にキスをしておかなければならないのです。これがどんなに理不尽なことか、自分の頭ではわかっているつもりなのですが、私の頭の中には、このことが鉄筋コンクリートの壁のようにぶ厚くて強靭な、ルールになってそびえ立っていました。私は目に涙を浮かべながら、もう一度階段を上がって、弟君の部屋をノックして、キスをさせて欲しいとお願いしなければいけませんでした。

 その日から今まで、私は彼を心の底から愛しながら、彼に隠れて弟君と関係を持っています。彼氏は健康なスポーツ男子で、エッチなことへの興味や欲求もしっかりありますし、私は彼が大好きなので、出来るだけ答えてあげたいと思ってるのですが、いつも、彼氏とラブラブする前には、こっそりと弟君に、「彼氏に求められるかもしれないこと」を予め全部、してあげておかなくてはなりません。

 彼には申し訳ない気持ちで一杯なのですが、当分、この関係を続けるしか、道はないのかな、と思っています。弟君は暗そうなところや女性を蔑視しているところはとても嫌いなのですが、それでも、射精寸前で唇を噛む仕草や、おチンチンを強く吸われた時に出す声などは、少し彼とも似ていて、そのあたりは、やはり兄弟なのだな、と思ったりします。

 なんだか、まとまっていない文章で、ごめんなさい。
 誰にも言えない話なので、ここに書けて、ちょっとだけスッキリしました。

23 ユーコ 2018年10月12日 00:20

 セリちゃん、初めまして。
 高校で教師をしながら、生徒でご主人様という男の子に超能力でよく操られています。ユーコと申します。セリちゃんの彼氏さんへの愛情が強いほど、弟さんにも同じことを許してしまわなければならないなんて、悪い魔法ですねっ。勇気を出して書きこんでくれて、ありがとうございます。私のご主人様とは能力もタイプも違うみたいだから、私には中々良いアドバイスが思い浮かばないのだけれど、どなたか、セリちゃんに希望をあげられませんか?

24 ミドリ 2018年10月12日 00:24

 ちょっと大胆な提案かもしれないけれど、セリちゃんはどこかお外で彼氏さんとエッチするっていうことには抵抗あるかしら? もし、「彼氏と外でもラブラブしたいから、弟君も先にそれをさせてください」っていうお願いに、弟君がのってきたら、オカルトマニアの暗い弟君を、外の世界に引っ張り出す機会にもなって、そこで弟君の興味も変わるかもしれない。例えば他にも若くて綺麗な子が一杯いる場所とかに引っ張り出したら、「お兄ちゃんのお下がり(先に味見?)とは違う、自分だけの彼女が欲しくなったりして、セリちゃんの負担は減るかもしれない?

25 チサ 2018年10月12日 00:26

 ミドリさんの思考回路の中には、「ご主人様からの脱走や、反抗は絶対不可」って刷り込まれちゃってるから、そういうアドバイスになるしかないと思うけど………。でもやっぱり、ご主人様の興味が薄れるのを待ったり、他のターゲットに目移りするのを誘導するのって、恥ずかしい目に会う女の子の数が増えちゃうっていうことだよね。

26 ミドリ 2018年10月12日 00:28

 チサ、痛いところをついてくれて、本当にありがとう。メイド長という私が頂いている立場もあって、「逃げること」、「歯向かうこと」以外で考えようとすると、どうしても、「受け入れること」や「うまく立ち振る舞うこと」という方向にアドバイスが向いてしまうのよね………。自己嫌悪。

27 チサ 2018年10月12日 00:29

 いや、ミドリを責めてるんじゃないよ。なんか私も、時々、このスレで出来ることって、何なんだろうって、時々、考えちゃうんだよね。

28 ユーコ 2018年10月12日 00:31

 私はでも、ミドリさんやチサさんとの会話のおかげで、いつもとっても助かっています。だからお2人が自分のことを責めたりする必要は………………

 あ、ごめんなさい。ちょっと今、ご主人様からテレパシーでご指示が来まして、私、今から裸になって、自分のアソコを自分で舐めようとチャレンジしている姿の写真を、ご主人様にお送りしなければいけないんです。大事な話の途中でゴメンなさい。ユーコ、落ちますね。

29 ミドリ 2018年10月12日 00:34

 ユーコさん、お疲れ様です。
 無理してギックリ腰とかならないように、気をつけてくださいね。
 ………何の話でしたっけ?

30 アイ 2018年10月12日 00:36

 すみません、今までROMってましたけど、さっきは「このスレの意味」って話になっていたと思います。私、チサさんの指摘が凄く正しいと思ってて、このスレのマッタリ、ヌルい、なぁなぁな空気が、書き込みメンバーやROMの人たちから、支配者への反抗心を削いじゃっているんじゃないかって思ってるんです。

「私以外にも、こんな目に会ってる人がいるんだ」

 っていう発見が、救いになる時もあるかもしれないけれど、体のいいガス抜きとして、MCしてくる人たちに都合のいいシステムの一部として機能してるっていう面、あると思います。

 私たちは、どうせ体験や意見を交換するなら、お互いの制約の中で、どうやったら一人でも、MC者から逃れることが出来るか、少しでも前向きに、建設的に話し合うべきだと思いますっ。

31 チサ 2018年10月12日 00:39

 アイさん、ゴメンね。
 気持ちはすっごくよくわかるんだけど、このスレはそういう目的には合わないかもしれない。

32 キヨカ 2018年10月12日 00:42

 ………すっごい正論なんだけど、現実では機能しないよね。
 貴方のご主人様が、どんなことを考えて、貴方にこのスレの閲覧や書き込みを許してるのか、良く考えた方がいいと思う。読んでいる限り、アイさんって、すごく頭の良い人だと思うから。

33 ミドリ 2018年10月12日 01:02

 アイさん? まだ見てますか?
 ………少し、嫌な予感がします。

34 チサ 2018年10月12日 01:12

 もう、手が打たれちゃったのかな?
 ………今日も遅いし、そろそろ私も落ちなきゃ。

35 ミドリ 2018年10月12日 01:15

 アイさん、無事だといいね………。あと、ユーコさんも、ご主人様が許してくれるような写真を送れてたら、良いのだけど………。色々、心配はあるけれど、みんな、今日はしっかり寝て、また明日に備えましょう。おやすみなさい。

36 キヨカ 2018年10月12日 01:16

 おやすみー。

37 ミキ 2018年10月12日 01:19

 パンツ穿いて外に出られる夢を見たいっ。………おやすみっ。

38 ユーコ 2018年10月12日 01:21

 舌がツルかと思ったけれど、最後はご主人様にもご満足頂ける写真が撮れました。明日の仕事、遅刻しないように頑張らないと………。朝の髪型が早くセット出来ますように………。おやすみなさい。

39 マドカ 2018年10月12日 14:04

 夜はこのスレ、ずいぶん盛り上がったみたいだねー。
 私はご主人様の遊ぶお金を稼ぐために夜のお仕事、掛け持ちで入れてるから、皆さんの書き込みは時間差で追っかけてまーす。体は疲れるけど、色んな男性に求められてる感じで、心は結構満たされています。ご主人様に1日分のお給料をお渡しして、頭をナデナデしてもらう時が最高で、もう涎とかオシッコとか出ちゃうくらい、嬉しくて幸せで、頭がぶっ飛んじゃう感じだよ。

 つい3ヶ月前まで、コンビニのバイトで、新人のご主人様を結構アゴで使ったり、イジメっぽい指示出して、ストレス解消していた自分が嘘みたい。今では人生の100%をご主人様に捧げる、充実の毎日ですっ。

 ミドリさんやチサさん、スレの皆も色々迷うこととかあると思うけど、何が幸せかは、自分で決めればいいことだと思うぞ。

 それじゃっ。

40 キヨカ 2018年10月12日 15:04

 マドカさん、こんにちはー。
 昼間もスレ見てる主婦とかいますから、マドカさん独りじゃないですよ。読ませてもらってると、マドカさんはかなり強めの人格操作を受けてますね。だから考えることもある意味、シンプルになっていて、そこが迷いのなさに繋がっていると思いました。私もご主人様(結婚してる方の主人とは別の方です)が町内会の世話役もしているオジサマなので、時々、会合の宴会に駆り出されたりして、大勢のご近所さんに奉仕することとかあります。お互い、体には気をつけましょうね。無理をして、自分の健康を害してしまっては、せっかくのご主人様のご寵愛も、他に移ってしまうかもしれませんし。

 マドカさん自身にコントロール出来ることではないかもしれませんが、どうぞお体を大切に。

41 ソノミ 2018年10月12日 18:21

 ご主人様が私にかけた暗示のせいで、私、スカトロプレイとか初めてさせられたのに、ご主人様に「匂いとか画ヅラとか、思ったよりショッキングで冷めたわ」とか言われた………。

 ご主人様の暗示のせいでしょ? 勝手に盛り上がって、勝手に変態なことさせておいて、勝手にさめんなーっ!

 さっきから他の子たちを玩具にして、ソノミのことは、ほったらかし………。暇を持て余しての、怒りのカキコでしたっ。乱文失礼っ!

42 キヨカ 2018年10月12日 18:32

 ソノミちゃん。………がんばっ。
 強く生きよう。私もご主人様たちの酒のつまみにトランス状態に落とされて、犬になりきって庭の木にマーキングしてる途中で、正気に戻されたことがあって、結構トラウマ………。男の人たちって、勝手だし馬鹿だよね。でも、性格悪くてヒステリックな女の子のご主人様に支配されてる子たちとか、もっとエグい目に会ったりすることもあるみたいだから、「男性に支配されているうちは、性欲と子供じみた興味や悪戯にお付き合いしてるうちはセーフ」って思って、頑張ろうねっ。

43 ソノミ 2018年10月12日 18:40

 キヨカさ~ん。優しい言葉をありがとう。ご主人様にほったらかしにされてる身には、温かいフォローが染みますー。

 ホント、男って馬鹿ですよね。私だって、好きでお外でパンツ汚しちゃったんじゃないのに………。………あ、すみません。今、ご主人様から、次の指示があるみたいなんで、落ちますっ。

44 キヨカ 2018年10月12日 18:48

 ………全然、ほったらかしじゃ、ないと思うな。
 時間を置かずに、ちょっかいかけられてて、ソノミちゃんは愛されてるのね。頑張ってー。

45 ケイ 2018年10月12日 19:21

 なんだか見ていて思うのは、ハードな、操られ生活を送っている方が多勢いらっしゃるなって………。これって、あえてそういうスレになっているのでしょうか? ライトな操られ方の女子とかも、書きこんでて問題ないんですよね?

46 ユーコ 2018年10月12日 19:28

 ケイさん、全然問題ないですよー。
 私もご主人様のパワーが夏に一気に成長する前は、授業中の教卓からの胸チラとかパンチラとか、放課後にキスしちゃうとか抱きついちゃうとか、今思うと、とってもライトな操られ方が4ヶ月くらい続いていました。このスレ読んでいると「私なんか大したことないか」と思って、書き込みを尻込みしちゃう方もいらっしゃるみたいですが、ROMも含めて数をとったら、多分、他愛もない悪戯とか、恋人にする程度の行為までで生活している「操られさん」たちの方が多数派なんじゃないかと思います。

 ソフトでもハードでも、操られて困ったりしている人は、みんな書き込む権利があると思いますっ。

47 コヨリ 2018年10月12日 19:53

 ユーコさん、先生なんですよね。なんだか親近感ということで初カキコです。コヨリと申します。私は高校1年なんですが、私というか、私のクラス全員が、魔法の支配を受けています。でもこれ、特定の魔術師さんの意図でこうなってるとかじゃなくて、アクシデントなんです。

 うちのクラスの女子と男子の混合仲良しグループが5人くらいで、放課後に恋の魔法の儀式をしようとしてたみたいなんですが、儀式が失敗してしまったんです。どうも古本屋で見つけてきたという魔術書が本物で、しかも印刷ミスで「対象を指定する」というページが抜け落ちてしまっていたみたいで、クラス委員の私や担任のミチル先生を含む、1‐Dのメンバー32人全員が、恋の魔法にかかってしまいました。儀式をしていたグループの子たちに恋をしたっていう訳でもなくて、私たち全員が、クラスの全員に激しい恋心を抱いてしまっているんです。

 クラスの誰か一人に、恋心を絞れない自分がなさけないのですが、隣の席の男子とも目が合えばキスしたくなっちゃいますし、キスで止まれない時も多いです。それに嫉妬を覚えた後ろの席の男子には、気分を落ち着かせるために手でシテあげたりしますし、一応、斜め前の席の男子も、わざわざ呼び止めて、胸を触らせたりします。私は全員を愛していますので、誰か一人をエコひいきするわけにもいかなくて………。それも男子だけならまだしも、クラスの女の子からも結構、ちょっかいをかけられます。私がクラス委員をしていて、ルックスもまぁそれなりだからか、お声がかかることが多いです。

 私は前はストレートだったのですが(今も多分そうです)、魔法のせいで、女の子だって真剣に愛していますから、出来る限りのことはやってあげます。同性だと、お互いに気持ちいいことやされたいことがわかるので、話が早いな………、とは思います。昼休みなど、クラス全員で空いてる部屋に入りこんで、ドアも窓も閉め切って、みんなで結ばれあいます。担任のミチル先生も、自分の恋人たちのためなら何でもするっていう、盲目愛の状態ですから、私たちの乱交パーティーを守るために、色々と手引きをしてくれています(お礼に私たちみんなで、先生に潮を噴かせてあげたりします)。

 男子同士のエッチがあんまり目につかないのは、ビジュアル的に魔法を編み出した人が忌避して設定していたのでしょうか? 結果的に私たちのホームルームやお昼休みは、エンドレスなスワッピングとレズ行為の時間になっています。私たちをこんな風にしてしまった魔法研究グループの子たちなんですが、解除する魔法を調べるよりも私たち全員と愛し合うことに夢中になってしまっているので、まだしばらくはこのままの状態が続いてしまうと思います。無責任な子たちだとは思いますが、私はあの子たちのそんな部分も含めて、心の底から愛してしまっているので、文句も思い浮かばない状態なんです。

 それでもちょっと困るのは、私が「私自身も含めて」クラスのみんなを愛してしまっているということです。家でシャワーを浴びていたり、深夜に勉強をしている時に、ふと気がついて俯くと、そこには「愛する人の身体」が………。誰にも迷惑をかけずに、思う存分、触ったり匂いを嗅いだり、刺激したりすることが出来る、「愛しい人の身体」を委ねられていることに気がつくと、もう勉強どころではありません。腰が立たなくなるまで、オナニーに励んでしまいます。ゴメンなさい、ほとんどサルだと思います。

 疲れ果てたところで、やっと私はベッドで寝ます。寝る時は1学期に撮影したクラスの集合写真を胸に抱きしめて、クラスメイト1人1人の体のことや匂いのことを考えながら寝ると、幸せな夢を見られます。

 と、いう訳で、これがソフトな操りなのか、そもそも操りが成立したと言えるのかも、良くわからないですが、こんな日々を過ごしている高校生もいるということで、みんなハードな奴隷生活を送っているのではないという証言になれば幸いです。

48 ユーコ 2018年10月12日 20:06

 コヨリちゃん、書き込みありがとう。私は受け持ちの生徒の一人がご主人様で、超能力で操られているんだけど、コヨリちゃんはとても珍しいケースの方ですね。魔法で、それも魔法の儀式が失敗して、結果としてクラスの32人が恋人になっているのね。学級崩壊みたいな状況にはならないのかしら? 勉強はちゃんと手についてる? 心配なので質問してみました。

49 コヨリ 2018年10月12日 20:12

 一応、クラス委員の私の提案で、日直みたいに順番に、その日のクラスの「王様」を決めて、みんなその子の指示にその日一日は従うように努力しようって決めました。そうじゃないと、まるで統率がとれないし、授業も成立しないから………。時々、ルールを守れない子も出て来るけれど、その子のそんなところもみんなで愛していますから、いずれは心を開いてくれると思って、みんなで頑張って体を重ねています。

 ちなみにこの年代の男子には、まだ少年っぽい体つきの男の子もいれば、すっかり成長してがっちりした体の子もいますし、毛深さ、筋肉のつきかた、おチンチンの大きさや様子など、本当にみんな違っていて、みんなそれぞれにキラキラしているように私の目には見えます。本当にみんな、大好きです。おわっ……。

 ゴメンなさい、キーボードに涎を垂らしてしまって、ちょっと慌てましたが、大丈夫です。取り乱しました、すみません。

50 ユーコ 2018年10月12日 20:21

 コヨリちゃんは、高校1年生にして、私よりもずっと男性経験も豊富で、何というか、オトナですね(笑)。私はまだまだ修行が足りませんね。
 クラスの乱交パーティーかぁ………。駄目だ、私、刺激が強いお話のせいで、鼻血が出そうになっちゃった。お子ちゃま先生には、レベルが高すぎる話でした。

51 コヨリ 2018年10月12日 20:27

 乱交パーティーっていっても、そんなドギツイものじゃないですよ。みんながみんなを愛して、慈しんでいますから、乱暴なことをする子はあんまりいないです。もっと馬鹿っぽいものなんです。なんか、全員で下着を並べて、男子のパンツと女子のブラとかショーツとかを交互に結んで、万国旗の代わりに天井に吊るしたりして、みんなで裸で踊ったり、おたがいのおヘソを舐め合ったりして、あとは好きな人のして欲しそうなことを色々してあげるんです。赤ちゃんプレイとかオシッコプレイとか好きな、変態君のためには何人かで別室でお付き合いしてあげたり、SMっぽいのが好きな女の子には、頑張って女王様っぽくイジメてあげたり………。実際に来て見てみれば、意外とほのぼのとしたバカ騒ぎだってご理解頂けると思います。

 ホントはこんなことばっかりしてる場合じゃないんですけど、こういうイベントが好きな男子がそこそこの人数いまして、大好きなその子たちの言うことも、出来るだけ聞いてあげたいから、やめられないでいます。

52 ミドリ 2018年10月12日 20:34

 コヨリちゃん、こんばんは。
 高校生で公認の恋人が同時に31人(ご自分も入れると32人?)もいると、色々と大変だと思うけれど、でも愛する人たちに囲まれて過ごす学園生活っていうのも、ちょっと特別ですよね。コヨリちゃんのクラスは、少数グループの子たちの魔法の失敗でそんな状況になっちゃった訳だけど、それでも前向きに皆でその状況を(嫌々でも?)楽しんでいる気がして、ちょっと微笑ましい気持ちになってしまいました。ところでこちらのスレッドは、誰かの紹介で来たの?

53 コヨリ 2018年10月12日 20:43

 あ、こんばんは、ミドリさん。この掲示板は、知恵袋に相談したクラスメイトの子が、「こんなスレあるよ」と紹介してもらったそうです。クラスのLineにその子がアドをアップしていました。

54 ミドリ 2018年10月12日 20:51

 >コヨリちゃん
 ありがとう。一応、このスレッドは遷移画面にもサブリミナルメッセージとか仕掛けられていて、通常の精神状態の人は弾かれるようになっているのだけれど、知恵袋に上げられるというのは、あまり安全なことではないと思うから、私から運営側に連絡しておきますね。

55 キヨカ 2018年10月12日 21:12

 >コヨリちゃん
 過去スレで、魔術師のペットにされていた子が、「恋の魔法はほとんどがワンシーズンしか持続しないから、繰り返し継続で掛けなおさないといけないみたい」って発言してましたよ。だから秋が深まる頃には、クラスのみんなも貴方も、元通りになっているんじゃないかしら?

56 コヨリ 2018年10月12日 21:19

 >キヨカさん
 そうなんですね。安心しました。
 このまま魔法が解けなかったら、全員で毎年留年して、一生同じクラスで、エッチなことしあいながら暮らしていくのかな? とか相談しあっていたので………。助かります。

 でも、もうすぐ解けると思うと、ちょっと寂しい気もしますね。こんなに愛に満ち溢れて色んな子と交わって、心と体を繋ぐ日々は、今後一生、無いと思いますから。もう、教室にいると、360°恋人だらけ、愛に囲まれる世界なんです。

 ………今、ふと鏡を見ちゃったんですけど、映っている自分の顔が、溜息が出るほどセクシーなので、見入ってしまっています。やばい、マウスとかキーボードとか触ってる場合じゃないかも………。しばらく、レスを返せないと思いますから、落ちておきますね。

57 チサ 2018年10月12日 21:23

 ごゆっくりどうぞ………。若い時に恋の魔法なんてかかって、しかも魔法が暴走しちゃったりしてると、ホント凄いね。コヨリちゃんも元気だ………。

 ところで、昨日、すっごくまっすぐな意見をくれてた、アイちゃんって子、まだ、書き込みないよね。………ひょっとしたら、私たちに愛想をつかして、自分自身で脱走計画を練って、ご主人様の支配から抜け出したのかな?

58 ミドリ 2018年10月12日 21:43

 そうね、私も気になって昨日の夜からの発言は全部チェックしてみたんだけど、彼女の書き込みは無いようね。彼女の志の通りに、ことがうまく運んで、自由になってくれているといいわね。みんなで、そう祈りましょう。

59 アイ 2018年10月12日 21:52

 ミドリ様、チサ様、スレの皆様、
 昨日、愚かな発言をしておりました、アイでございます。あのあと、ご主人様に呼ばれまして、少しお話をしました。ご主人様はアイの薄汚れた頭に手を当ててくださって、アイの心の錠を全て開けて、この浅はかな考えを全てお耳に入れてくださりました。

 その後、ご主人様は私の薄汚れた心を、天上からの光のようなお言葉で洗い流してくださりました。私が滂沱の涙を流して反省し、心を入れ替えたのは、言うまでもございません。虫ケラのような私を飼育し、性の道具として、わずかでも使い道を見つけ出して頂いた、私の拾い主であるご主人様。そして私の境遇を思いやって頂いた皆様。その有り難い方々に対して、私はあまりにも愚かな言葉を投げつけ、お心を害してしまいました。人間以下の存在が、人間の言葉を、訳も分からず使ってみただけだと思って頂き、ご放念頂けますと、無上の喜びです。今後もアイはご主人様に一生お仕えし、精一杯お尽くししていきたいと思います。これからもご指導、ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

60 チサ 2018年10月12日 22:04

 あーぁ………。
 アイちゃん、逃げられなかったんだ。

61 キヨカ 2018年10月12日 22:12

 口調が全然変わってる…………。「心を入れ替え」過ぎじゃないかしら………。
 アイちゃん、気を楽にね。私たちは当分、このスレにいると思うから、お話ししたくなったら、いつでも来てね。

62 ミドリ 2018年10月12日 22:21

 押しつけられた人格を、無理に拒もうとして戦うと、かえって辛いと思います。じっくり時を待つうちに、アイさんの身体には必ずアイさんの本来の人格が少しずつ戻ってきます。昨日までアイさんが元気の良い正論を言い放てていたのも、きっとアイさんのご主人様は勝気なアイさんを好きだから。だから、反抗の芽みたいなものを見せずにしばらくお仕えしていれば、また元の人格にゆっくり回帰していくのを、きっと許してくれると思います。そう信じましょう。

63 ユーコ 2018年10月12日 22:34

 >ミドリさん
 学校教育も、ちょっとそういうところがあります。生徒の成長がないと大人にはなれないけれど、みんなそれぞれの個性と能力の違いがあるから、教師は種だけ撒いて、じっと待っている時が多いです。

 ………生徒の中でも、私のご主人様は、超能力が急成長してしまって、私は憧れの先生から悪戯の相手、今は性の吐け口にまで落ちてしまいましたが(笑)。

64 ノノカ 2018年10月12日 22:40

 上のコヨリちゃんが受けている現象と、ユーコ先生を操っている「超能力」というものが何かヒントになるような気がして、初めて書き込みます。ノノカと申します。企業の事務をしている会社員です。

 私も多分、超能力で操られていると思います。オフィスは冷房が効いているのに、時々無性に薄着になりたくなったり、ワイシャツを第2、第3ボタンと外したくなります。時には、自分で気がつかないうちに、服をはだけていることもあります。私はコピーを取ったりファイルを作ったりして、オフィスを歩き回っていることが多いのですが、スカートが短めなのにも関わらず、資料を床に落としてしまうと、膝を伸ばしたまま、お尻を突き出すようにして紙を拾っています。たぶん、後ろからは、見えちゃっていると思います。そんな時、いつも私の頭の中には、静電気が帯電してくるような、ムワーッとした細かい痺れがくるんです。次の瞬間には、私はいつもの私でないような行動をしています。取引会社の新しいご担当の方から頂いたお名刺を、気がついたらシャツの襟元からブラのカップに挟むようにしてしまっていたことがありました。お手洗いでちょっとメイクを直していて、思わず「おばけのQちゃん」みたいなタラコ唇を口紅で作って、席に戻ってきていた時もありました。

 ちょっと前から、このスレを見るようになりまして、もしからしたら自分も誰かに操られているのかと思い当たるようになりましたが、いつまでたっても、誰が私を変な力で弄んでいるのか、見当もつきません。今、私は、支配されて操作される怖さとかよりも、誰がこれを仕組んでいるのか、一向にわからないというモヤモヤの方が、悩みになっています。皆さんの中には、他にも私のように、操られているのはわかるけれど、誰に操られているのかわからないという方はいますでしょうか?

65 チサ 2018年10月12日 22:48

 >ノノカさん
 相談ありがとう。ご主人様がわからないっていうのは、変わり種ではあるけれど、全くないケースでもないですよ。本当はこういう時、まず最初に疑うべきなのは、MC能力ではなくて、離人症っていう心の病で、「自分の行動を自分で制御出来ている気がしない」っていう症状があるんだけど………。でもノノカさんの場合はこのスレに辿り着けている時点で、やっぱり何かのMC能力の影響下にあるんだと思います。

 例えば親しい同僚に、自分の行動を観察しておいてもらって、「誰とも接触した様子が無いのに、急に普通でない行動をとった」という例が多いなら、それは催眠暗示や洗脳薬の影響ではなくて、超能力や魔法、操心機械などの影響の可能性が高いと思うよ。

 さて、ここで考えられる、MC者の正体の可能性を挙げてみるね。

1) ノノカさんに恋心を抱いている同僚
2) ノノカさんに恨みを抱いている同僚(同性の場合もあり)
3) 自分でも知らないうちに、無意識でテレパシー指示を出してしまっている無自覚超能力者
4) 不思議な能力や技術、機械の効果を試したいだけの、実験中の誰か(社外の人の場合もあり)

 私の考えるに、ノノカさん以外の人も同様に異常行動をするようになっている場合は、3)か4)の可能性が高いと思う。なぜかノノカさんだけがっていう場合は、1)か2)だよね。ここで1)と2)の推理の分かれ目は、ノノカさんに攻撃的な操作なのか、単なるラッキーエッチの頻発とか悪戯っていうレベルのものなのかっていうことなんだけど、ノノカさん。最近になってハプニングがどんどんエスカレートしてるとか、社会人生命の危険を感じるような攻撃的な操作がされたとか、感じたことある?

66 ノノカ 2018年10月12日 22:47

 うーん。一度私、給湯室と更衣室を間違えて、グラスを返しに来た若手社員の男性に、下着姿を見られちゃったことはありましたけれど、それ以外には、あまり攻撃的と思えるようなことはさせられたっていう記憶はないです。どちらかというと、私が恥ずかしいだけの、ドジが多い……と思います。

67 ミドリ 2018年10月12日 22:52

 以前お話しを聞いていたなかでの一番のレアケースは、実はMC行為の被害者だと思っていた自分がテレパスとして芽生えている途中で、無意識のうちに周囲の男性の願望を汲み取って行動してしまっていたっていう女性がいました。でもそれは本当に特殊例なので、今回はチサさんの挙げている選択肢で良さそうですね。

 今のノノカさんの感想だと1)の、ノノカさんの信奉者の男性のなかに、特殊な能力の持ち主がいるっていうことだと思うけれど、果たしてこの人の正体が明らかになるのか、隠れたままなのかは、最近その異常事態の度合いがエスカレートしているかどうかなんだけど、どうかな?

68 ノノカ 2018年10月12日 22:59

 えぇっと………難しいですね。エスカレートしてるような気もしないでもないんですけど………。でも食堂でお醤油とマヨネーズを間違えてかけちゃったりとかっていう、如何にもしょうもない出来事も、最近あったばかりだし、………一進一退かもしれません。ちなみに冷奴にマヨネーズって、意外とイケますよ。ビックリしました。

69 チサ 2018年10月12日 23:06

 じゃあ、最近貴方に片思い中と思われるような男性は職場にいない? ………過去に貴方を食事に誘った上司とか、同僚も含めて。

70 ノノカ 2018年10月12日 23:12

 お食事のお誘いとかだと、凄くたくさんの方から頂いてしまっていて………、ちょっと絞り込めないです。

71 チサ 2018年10月12日 23:14

 モテモテじゃん。………じゃ、最近になって一緒に仕事をするようになった人とか、いない? 他部署から異動してきた人とか。

72 ノノカ 2018年10月12日 23:20

 ううん………。去年の終わりに海外出向から帰ってきた三ツ村さんと、今年度から配属になった、新人の瀬古島君くらいでしょうか? ………ちょっと、なかなか思いつかないんですが………。

73 ミドリ 2018年10月12日 23:41

 そのお2人、三ツ村さんか瀬古島さんのうちのどちらか、という可能性は考えられないかしら?

74 ノノカ 2018年10月12日 23:41

 瀬古島君は無いと思います。

75 キヨカ 2018年10月12日 23:43

 回答、早っ。
 ………これまでの受け答えと違って、凄く歯切れがよろしいのね………。

76 ミドリ 2018年10月12日 23:47

 瀬古島さんは新入社員なのよね? 可愛いノノカさんのことを好きになったりしていないのかしら? 職場の花みたいな美人OLさんを、ちょっと好きになっちゃって、でも後輩で新人だからなかなか振り向いてもらえなくて、悪戯したくなっちゃったりとか、思い当たりはないかしら?

77 ノノカ 2018年10月12日 23:50

 瀬古島君は私に何か変なことをしてくることはないと思いますし、私たちは職場の同僚という関係以上には成りえないです。
 本当です。彼、線が細いし、………私、本当は瀬古島君、ゲイなんじゃないかと思ってるくらいなんです。私のことは全然、異性とか恋愛対象としては、見てないと思いますよ。

78 ミドリ 2018年10月12日 23:53

 ノノカちゃんが最近、給湯室で間違えて着替えちゃってて、下着姿を見られちゃった、っていうのは、どなたに?

79 ノノカ 2018年10月12日 23:57

 それは………瀬古島君ですけど………。でも、彼、全然怪しくないですよ。きっと犯人は他にいます。だって、瀬古島君、私と一緒にお風呂入ったりしても、別に変なこととか、してこないですよ。きっとゲイなんです。

80 チサ 2018年10月13日 00:05

 はい、ダウト。
 ………なんで一緒にお風呂入ってんの?

81 ノノカ 2018年10月13日 00:09

 いえ、私が彼の家の間取りが凄く気に入って、先月から一緒に住まわせてもらってるんです。でも、変な関係じゃないですよ。彼のワンルームマンションの間取りが気に入ってるだけです。

82 チサ 2018年10月13日 00:14

 住んでんじゃん………。
 これって、チェックメイトなんじゃないの?

83 キヨカ 2018年10月13日 00:17

 ワンルームの間取りが、って言われても、……ねぇ………。新人君のワンルームに同棲ってなってたら、男女の関係が無いっていっても、住みにくくないのかしら? お風呂とか、寝る場所とか………。

84 ノノカ 2018年10月13日 00:23

 あの………、私のためを思って色々と考えて頂けるのはとてもありがたいんですが、瀬古島君とは、本当に、皆さんが疑っているようなことはないです。お風呂はギュウギュウだけど、何とか2人でも入れます。ベッドはシングルベッドが一つしかないので抱き合って寝ます。エアコンがちょっと古くて、抱き合っていると汗をかくので、2人とも裸になって寝ます。結構、快適ですよ。

 でも、申し訳ないのですが、私が相談したいのは、職場で誰が、私を操っているのかということです。正体がわからないので、とてもモヤモヤするんです。

85 ミドリ 2018年10月13日 00:37

 これはたぶん、ノノカちゃんに私たちが思ってることを直言しても、納得してくれないように、ガードがかかっちゃってると思います。正体、私たちはわかっちゃったんだけど、どう伝えればいいかな?

86 ユーコ 2018年10月13日 00:42

 >ノノカさん
 受け入れてもらえないかもしれないけれど、私たちは瀬古島さんが、貴方を操って、職場で悪戯したり、私生活で同棲しながら貴方を弄んでると思いますよ。裸で抱き合って寝るけれど、男女の関係ではないと言われても、ちょっと受け入れにくいです。ゴメンなさいね。

87 ノノカ 2018年10月13日 00:51

 ユーコさん………。そりゃ、お風呂やベッドに一緒にいて、本当に何もないっていう訳でもないですけど、でもそんな、1日に5回も6回もエッチしてるわけじゃないです。瀬古島君は私の大切な同僚で、立派な社会人になってもらいたいから、私も先輩として、オンナとして、出来るお手伝いをしているだけなんです。だから今、私が気になっているのは、瀬古島君のことじゃなくて、職場で時々起こる、変な出来事だけです。

88 ミドリ 2018年10月13日 00:57

 ………それで、ノノカさんは今、幸せかしら?
 もし、職場での不審な出来事を完全に無くそうとしたら、とても困っているということを同居人の瀬古島君に相談するか、仕事を辞めて引っ越すかということになると思うのだけれど貴方は今の生活を捨てたいと思う?

89 ノノカ 2018年10月13日 01:04

 今の、生活は絶対に捨てたくありません。
 ………でも、我慢しておくのは気持ち悪いので、ミドリさんのアドバイス通り、瀬古島君に相談してみることにします。
 なんだか後輩の、しかも新人君に相談したり頼ったりするのって、抵抗があるんですが………、ちょうど今、スマホで書き込みしてる私をベッドで彼が後ろから抱いた体勢で、私のオッパイを触りながらおチンチンを入れてきているので、瀬古島君にこのスレを見せて、相談することにします。

90 ノノカ 2018年10月13日 01:09

 瀬古島君に相談したら、「オッケー。これから職場の恥ずかしいハプニングは減ると思うよ。最初から僕に相談して、もっと頼ってくれたら良いのに」って、即答でしたっ。

 きっと彼の言う通りに、変な出来事は減っていくと思います。瀬古島君はとっても勘が良いので………。
 皆さん、ありがとうございます。ご心配おかけしましたっ。

91 チサ 2018年10月13日 01:15

 今もヤッてたんかいっ………。
 あれこれ選択肢まで見せて、推理を展開してた私が、なんだか恥ずかしい………。
 ちなみに、ノノカちゃん。瀬古島君、絶対ゲイじゃないと思うよ。これだけは信じてちょうだい。

92 ノノカ 2018年10月13日 01:28

 >チサさん
 レス遅くなってゴメンなさいっ。瀬古島君がナカで出しちゃったので、ちょっと慌てちゃいました。
 ゲイじゃないんですか………。そうなんですね。わかりました。瀬古島君にも伝えておきます。
 それじゃあ、皆さんも、おやすみなさい。ありがとうございました。

93 ミドリ 2018年10月13日 01:35

 ノノカちゃんはちょっと天然入っているのか、操作されてああなっているのか、ちょっと独特のテンションでしたね。気がついたらもう1時半。そろそろ寝なくては明日のご奉仕に差し支えがありますね。でも、今夜はアイさんの心変わりが、聞いていてちょっと重かったから、そのあとのノノカちゃんのお悩み解決で、少し救われた気持ちです。

 皆さんもおやすみなさい。

94 チサ 2018年10月13日 01:38

 私も落ちるーっ。おやすみなさい。

95 ミキ 2018年10月13日 01:42

 せめて夢の中でくらいっ、ブラもつけて、女子が見ても可愛い格好で外に出たいぞっ。おやすみっ。

96 ユマ 2018年10月13日 09:27

 サークルの同期に、変なクスリを盛られて、絶対服従のシモベ状態にされてから、今日で25日目だーっ。奴の言うには、クスリの有効期間は30日だそうだから、あと5日で自由の身。嬉しいよう。25日、長かったよー。

97 キヨカ 2018年10月13日 11:12

 >ユマさん
 おめでとうございます。あと5日の拘束なんだ。私たちのように期限が決まっていない奴隷にとっては、とっても羨ましいな。もう少しで元の生活に戻れると思って、ラスト5日間、慎重に、ご主人様の機嫌を損ねないように気をつけて過ごしてね。

98 リョウ 2018年10月13日 11:33

 正直、ウラヤマ。
 クスリは効果に期限があるものが多いみたいだね。アタシはこの首輪を誰か童貞の成人男性が外してくれない限り、ご主人様のペットの身分から逃れられないみたい。しかも、童貞成人男性に外してもらっても、今度はその人が新しいご主人様になる可能性高し orz

99 ユマ 2018年10月13日 11:42

 >キヨカさん、リョウさん、
 ありがとうっ。反感買うかもと思いつつも、嬉しさがこみあげて、カキコしてしまいましたっ。私のご主人は期間限定だと思って私を使い倒したから、結構ハードな3週間ちょっとだったよ。最初の1週間はそいつとハメ通しだったし、次の週は企画モノのAVとか出演させられちゃった(契約書にも自分でサインしちゃいました)。一応、目のところモザイクで隠してくれるって現場の人は言ってたけど、ホントだといいなぁ………。

 先週はうちのご主人の変な趣味の繋がりで、三重県の鈴鹿の山奥まで行って、変態さんばっかのキャンプで48時間耐久セックスとかさせられたよ。ほんとクタクタ。鈴鹿からの帰りも、ハイエースの窓から身を乗り出して「パーティーピーポーのアピールをしろ」とか指示されて、追い越す車に向けてTシャツめくってオッパイ見せてヒューヒュー騒いだりしてたら、サービスエリアで警察に捕まって、コッテリ絞られたんだから。私のご主人は超チキンだから、「こいつが勝手に浮かれて始めちゃって、僕は注意したけど運転中だから止められませんでした」とか言って、私に目線を送ってくるもんだから、「全部、私が勝手にやりました。ハシャギ過ぎました」って謝るしかないでしょ? 21歳で補導だよ………。ホント黒歴史。

100 リョウ 2018年10月13日 12:04

 お、……おう。
 さらっと、結構ハードな3週間の報告、ありがとう。
 ウラヤマとか言ってゴメンね。うちのご主人様は密室でSMプレイするくらいで、外とかAVとか無かったわ………。

101 キヨカ 2018年10月13日 12:31

 みんな、それぞれに大変なことがあるし、人には言えなかったり、言っても理解してもらえないような喜びもあるっていうことだと思いますよ。とにかく、ユマさんももうじき解放、おめでとう。リョウさんも穏当なご主人様でおめでとう。みんな、幸せになって欲しいな。

 私はこれから町内会の会合のお給仕に行きます。商店街を活性化させるために、私を使って年末感謝セールに何か企画をするみたいなの。先日の父の日セールは、『抽選で町内一の美人若奥様にパフパフしてもらおう。チチの日キャンペーン』が商店街をあげて行われて、私は一日中、人様のお顔を胸に挟んで回るという役割でした。今度はあまり、みっともなくないものだといいな。私は良いのだけれど、主人に恥をかかせるのが申し訳ないから。

102 ユマ 2018年10月13日 12:49

 はーい。キヨカさんも会合、頑張ってください。私もキヨカさんのアドバイス通り、あと5日間、ご主人の機嫌を損ねないように気をつけますっ。バイトは無断欠勤1ヶ月でもうクビになってると思うから、5日後はバイト探しから始めるかな? ………いや、自分の好きな格好して、のんびり散歩でもしよっかな? ………浮かれててゴメンなさい。これが最後の書き込みにしますね。

103 ユーコ 2018年10月13日 19:14

 ユマさん、遅レスですが、おめでとうございます。
 私もいつか、ご主人様から解放されるのかな? ………今は高校生のご主人様だけど、これからどんどん世界が広がっていって、色んな女性と知り合って、いつか私から興味が他の人に移るんだろうなぁ………。完全に自由になるのって、楽しみなようでいて、ちょと怖いかも。それに、ご主人様に捨てられるっていうのも、悲しいような………。

 私はもうしばらく、このままで良いかな? ………結婚適齢期を過ぎる前には解放してもらうっていうのも、ありがたいのだけど……。

104 リョウ 2018年10月13日 19:28

 ユーコ先生、こんばんは。
 特殊な能力とか技術を持った、「操る人たち」って、どんな時に自分の手駒を手放そうって思うんだろうね? 私はお仕えしていて、いつも精一杯、ご主人様の心の動きを読み取って先回りしようとしてるんだけど、結局、操る側と操られる側との間には、大きな心の断絶があるような気もするなぁ。ご主人様、最近は私のこと、どう思ってるんだろう?

105 ユーコ 2018年10月13日 19:36

 そこは本当にわからないところよね。ご主人様に夜に呼び出された時も、「こんな服の下にこんな下着を身に着けている私が、ご主人様は好きですよね?」って図星を突いちゃうと、急にプイっと不機嫌になって、たちの悪い悪戯をされちゃう時もあるから、「操る人たち」って難しいですよね。

 自分のことを理解してもらいたいという思いはあるけど、全部見透かされてるっていう感じになるとご機嫌斜めになっちゃう。もしかしたら、男の人全般的にそうなのかな?

106 ワカナ 2018年10月13日 19:52

 そこは「MC者」の特徴かもしれないよ。彼らは見る側でいたくて、観察される側に回るのが居心地が悪い。常に上から見ていたいし、自分は少しミステリアスな存在でありたいと思ってると思う。支配者がまとうオーラってものには、そんな部分も必要なんでしょ。

 アタシはそういうの、良くわかるよ。ついこないだまで、MCする側だったからね。催眠術の達人で裏の世界では調教師として、結構名前を売ってたんだ。

 それが今では、こっち側のスレの人間になっちゃったけどね。とりあえず、これが私の初カキコ。

107 チサ 2018年10月13日 20:03

 >ワカナさん
 こんばんは。チサです。今まで操る側だった人が、こっちのスレに、っていうケースは、あんまり聞いたことがないなぁ。ワカナさん、レアですね。これまでは裏の業界で調教師してたんですか? あんまり恨みを買っていないといいですね。

108 ワカナ 2018年10月13日 20:14

 それが、自分がこんな立場になるなんて、全く想像してこなかったから、はっきり言って、人の恨みなんか買いまくってきたと思う。実績と信頼の美人調教師、ワカナさんだったからね。

 実際のところ、今は私、元調教中だったペットちゃんたちと一緒に操られ生活してるから、かなり風当たりキツいんだよね。ご主人様の目の届かないところでは、それなりに嫌がらせ受けてるよ。でもこんなの後悔なんかしてたって仕方ないし、ご主人様にチクるほどプライド捨ててはいないから、歯を食いしばって堪えてるよ。

 ま、ぜーんぶ、身から出た錆なんだけどね。

109 チサ 2018年10月13日 20:19

 お話を聞いていると、相当タフな人なんですね。技術も一流だったみたいだし………。それがどうして、私たち側の人になっちゃったんですか?

110 ワカナ 2018年10月13日 20:26

 慢心して隙が出来た? ………いや、違う。私、やっぱりガチで負けたんだろうね。こないだラムっていう、サボり癖のあるバーテンダーのバーで飲んでたの。私のお気に入りの奴隷ちゃんを2人連れて、ご機嫌だったわ。真面目で可愛らしい婦警さん2人。私が耳元で指示を囁くだけで、店内でストリップダンスも披露しちゃうし、牝牛になって他のお客さんにオッパイ絞らせちゃったり、何だってしてくれたわ。

 そこに入ってきたのが、同じ業界のライバルみたいな存在。DKっていう催眠術師だったの。私の奴隷ちゃんたちのクオリティを見せつけて、どさくさに紛れて一杯おごらせようかと思ってたら、そのDKが、私に対して、この場で催眠術の技を見せてくれって言うのよ。そのお相手は、DKが連れてきた、中学生くらいの男の子。本当だったら、バーに入ることも出来ないような、年齢のお坊ちゃんよ。

 婦警さんの奴隷ちゃんを引き連れて、いい気分になっていた私は、DKの挑発に乗って、男の子に私の超速催眠誘導を見せてあげようと、十字架のペンダントを首から外して、その子の前で揺らし始めたの。

 そこから先が、今でも信じられないんだけど、その子、私が揺れるペンダントを意識するように、視線だけで誘導してきたの。うっかり自分のペンダントを見た私に、絶妙なタイミングで「お姉さんはこのペンダントから目が離せない。揺れるペンダントを追いかけるうちに、他のことが何も気にならなくなる」って言ったの。

 聞いたことある? 催眠術師が、自分で揺らしているペンダントに注目させられて、目で追っているうちに、深い催眠状態に落とされたの。私が催眠をかけるはずだった、愛用のペンダントで、掛けるはずの相手に、軽々と催眠状態にされちゃったの。ホントありえない。

 気がついたら、私は子猫ちゃんになってて、2人の婦警奴隷ちゃんたちの間を、行ったり来たり、遊ばれてた。私の商売敵のDKが、小さく口笛を吹いて、男の子の肩をポンと叩いてた。何か言ってやりたかったけど、婦警さんの手にじゃれつくのに一生懸命で、人間の言葉は何にも出てこなかった。完全に、どっぷりと掛けられていたんだよね。負けたわ。

 その男の子、その夜はDKに「上級者君」って呼ばれてたんだけど、私が次に会った時には、「QL君」って呼ばれた。きっとJHっていうベテラン術師のゼミを、卒業したんだと思う。もしかしたら、私が卒業試験だったのかもしれないね。………で、私はそのQL様のシモベとして、他に私が手駒にしていた人たちと一緒に、QL様にお仕えすることになったの。

 業界の一線で活躍してきたワカナさんが、奴隷の一人になりさがって、まだ十代の男の子にかしずいて暮らすなんて、プライドが傷つくとも思うけど………。それでもあれだけの実力差を見せられると、正直、気持ちが萎えちゃった気もするな。催眠術師が自分の道具で逆に落とされるって、よっぽどの実力差だよ。もう、自信喪失もいいとこ。

 せめてご主人様が、私を手下の催眠術師として、私のこの腕を使ってくれたりしたら、ちょっとずつでも自信を回復出来るかもしれないんだけどね。

 ま、この美貌とプロポーションも、ワカナさんの武器の一つだから、しばらくはオンナを使ったご奉仕の生活が続くのかな? ………今は、更紗様というお姉様のおうちを、雑巾がけしてます。

 そんなとこ。新人のくせに長文書き込んじゃって、ゴメンねっ。

111 ユーコ 2018年10月13日 20:41

 なんだか、凄いですね。
 ワカナさん、私のご主人様は超能力者だし、催眠術のこととかはわからないんですが、これまでミドリさんやチサさんのお話を伺ってきたなかで考えても、凄さは伝わりました。教師なのに語彙力無くて、ゴメンなさい。凄いお話でした。

112 ミドリ 2018年10月13日 20:52

 私がメイド長としてお仕えしているご主人様の言葉からも、JH様やDK様のお名前は伺ったことがあります。きっと同業者なんでしょうね。いつか私のご主人様やチサさんのご主人様がビジネス上の事情で競い合うようなこともあるかもしれませんね。

 縁起でもない話ではありますが、いつかそのQLさんにみんなが負かされて、私もチサさんもワカナさんも、みんな同じご主人様の足元に平伏すような日が、こないとも、限らないですね。

113 チサ 2018年10月13日 21:09

 ミドリさん、やめてよ。貴方の不吉な予感って、当たりやすいから怖いの………。今のご主人様のおチンチン以外のモノは、私の大事なところには入れたくない。

114 ヒロコ 2018年10月13日 21:22

 スレの流れをぶった切ってしまって、ゴメンなさい。
1個だけ、愚痴らせて欲しいんです。
 私のご主人様、次から次へと私のショーツを職場から持ち帰ってしまうから、もうストックが無くなって、私、アマゾンで安めのパンツを沢山買ってるんです。それでも、会うたびに、ショーツを持って帰っちゃうから、もう、アマゾンで次から次へと、買って、それを1回穿いただけで、持って行かれちゃう。

 文句言いたくても、目を見ると私、フワーっとなって、パンツ脱いで渡しちゃう。

 空の段ボールばっかりうちに溜まって、面倒くさいっ。
 もう私、ノーパンで会社行くから、ご主人様がアマゾンから直接パンツをダース買いして欲しいっ。
 私が穿いたことに意味があるって言うなら、家に行って、千本ノックみたいに順番に穿いてくから………。パンツの直接発注だけ、お願いしたい。もう段ボール、ホント面倒くさいっ。直接発注、直納。どうにかならないですかね?

115 ミドリ 2018年10月13日 21:31

 凄い剛速球で、スレッドの雰囲気を変えてくれましたね(笑)。
 ちょっとみんなで良いアドバイスが無いか、考えてみましょうか………。

116 チサ 2018年10月13日 21:38

 ご主人様にパンツの直接発注、直納をお願いしたいって、初めてのタイプの相談かも………。ちょっと考えてみるね。カラ段ボールの山………か。ま、気持ちはわかるけど。もうちょっと時間くれるかな? キヨカさんとか、アイディアないかな?

117 ユーコ 2018年10月13日 21:45

 キヨカさんは今日、町内会の会合に行ってらっしゃるそうです。
 えぇっと、私の乏しい男性体験で言いますと………。ちょっと待ってくださいね………。
 ……………

< おわり >

感想を書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.