失楽園 ショウベンキカッコヨルヨウノミキ

ショウベンキカッコヨルヨウノミキ

証言1。

 眉村美貴。25歳。十二分に人目を引く容貌。
 大学在学中に『ゴシュジンサマ』と接触したと思われる。
 詳細は不明だが3年ほど前に大学を中退し、以後は今回保護されるまで消息不明。
 催眠度は比較的浅く短時間ならば会話が可能。

-まず、名前から教えてくれるかな?

「・・・はい、私の名前はショウベンキカッコヨルヨウノミキです」

-ショウベンキカッコヨルヨウノミキ?どういう字を書くのかな?

「それは、小さいの小に、郵便の便に、うつわの器、(夜用)で、平仮名の、の、美しいの美、貴族の貴です」

-つまり、小便器(夜用)の美貴(手元のメモに書いて確認)でいいのかな?

「はい、私は『小便器(夜用)の美貴』です」

-うーん、その名前じゃなくて本当の名前を教えてくれるかな?

「!?・・・これは!この名前はご主人様が私に与えてくれた唯一無二の私の本当の名前です!!これ以外に私に名前なんてありません!訂正してください!」

(眉村美貴が激昂し会話できる状態になくなったため、この後『眉村美貴』を『小便器(夜用)の美貴』と呼びかけることにすることで落ち着かせる)

-そ、そうなんだ、ごめんね。

「わかってくれればいいんです・・・」

-じゃ、次の質問ね。歳はいくつかな?

「2歳半です」

-2歳半?ショウベンキカッコヨルヨウノミキさんは少なくともハタチ以上に見えるだけど・・・

「いいえ、2歳半です。ご主人様に出会う前の私は本当には生きていませんでした。ご主人様と出会う以前は本当の私ではありませんでした。ご主人様と出合って初めて本当に『産まれた』んです」

-・・・次の質問にいこうか。ショウベンキノミキさんは『あの館』でどんなことをしていたのかな?

「・・・?私は小便器(夜用)なので当然、小便器(夜用)として暮らしていました」

-ちょっとわかりにくいんだけど、具体的にはどういうことかな?

「ですから、小便器(夜用)なんですけど、私何か変なこと言ってますか?」

-言ってない、言ってないけどそういう決まりになっていてね、なるべく丁寧に具体的に答えてくれないかな?

「決まりなら仕方ないですね。えーと、小便器というのはご主人様の御小水をお口で受け止め一滴も零さずに飲み干し、その後オチンポをお口でお清めすることが役割です。私は夜用でしたのでご主人様がお休みになられてから朝起きられるまでが当番でした」

-御小水ってのはオシッコのことだよね、それを口で?

「はい、当然じゃないですか。初めのころは慣れなくて粗相してしまうこともありましたが、慣れてきたら一滴も零さずに飲み干せるようになりました」

-なるほど・・・ほかには?

「私は小便器でしたので『クチマンコノサヤカ様」のようにご主人様の精液をお口に頻繁にいただくことはできませんでしたが、たまにご主人様のご機嫌のよろしいときや朝立ちが激しいときなどはご主人様の精液をお口にいただくことができて天にも昇る心地でした」

(『クチマンコノサヤカ』はおそらく中村建設の社長令嬢で5年前に失踪した中村沙耶香のことだと思われる)

-えーと、クチマンコノサヤカ様っていうのは中村沙耶香さんのことかな?

「ナカムラ?いいえ?『口マンコの沙耶香』様は『口マンコの沙耶香』様です」

-そう、続けて。

「はい、えーと、あとは半年に一度くらいですけど、私の小汚いマンコにご主人様の逞しいオチンポ様を突っ込んでいただけることもありました。それは本当に幸福なことでした」

-ふむ・・・それでは質問を変えるけど『あの館』には何人くらい暮らしていたのかな?名前もわかる範囲で教えて欲しいんだけど。

「60人くらいでしょうか。ご主人様、御三方と呼ばれた『マンコ』様、『クチマンコ』様、『ケツマンコ』様、他には『枕』や『哺乳瓶』『椅子』『オナホ』『箸』『皿』『大便器』・・・」

-待って、待って、けっこう多いね、そのくらいでいいや。その・・・『マンコ』さんや『ケツマンコ』さん達の名前はわかるかな?

「はい。『マンコ』様は『マンコノリョウコ』様、『ケツマンコ』様は『ケツマンコノアイ』様と呼ばせていただいてました」

(『マンコノリョウコ』とはおそらく『ゴシュジンサマ』と同じ学校に通っていた柏木亮子、『ケツマンコノアイ』は坂下愛で間違いないと思われる。二人とも。現在は催眠度が深すぎるためかいわゆる植物状態になってしまっている)

-他の人の名前もわかるかな?

「『枕』は『マクラノリン』、『哺乳瓶』は『ホニュウビンノキョウコ』、『椅子』は『イスノクリステラ』・・・あとは『オナホ』の子はいっぱいいて増えたり減ったりしてて良く覚えていません。『箸』と『皿』は職場が違いすぎてこっちもよくわかりません。あ!『ダイベンキノサラ』ちゃんとは一番の仲良しでした。それと・・・『ショウベンキカッコヒルヨウノミカコ』とはライバルってかんじでした」

(それぞれ『マクラノリン』は失踪当時絶大な人気を誇っていた巨乳アイドルRIN、『ホニュウビンノキョウコ』はRINと人気を二分していた爆乳アイドル春日響子、『イスノクリステラ』はモデル並の容姿のニュースキャスターの高山クリステラ、『ダイベンキノサラ』は日本旅行中に行方不明になった英国籍のサラ・マクレガー、『ショウベンキカッコヒルヨウノミカコ』は眉村美貴の大学在学中からの親友である梛原美佳子、であると思われる)

-ふむふむ、今日はいろいろと質問に答えてくれてありがとう。最後に今の心境を教えてくれるかな?

「今の心境ですか・・・、ご主人様が夜に小便器である私がいなくてオモラシしてしまわないか心配で夜も眠れません。・・・あれ?ご主人様!?どこですかご主人様!!私をおいてどこにいってしまわれたのですか!ご主人様早く迎えにきてください!ご主人様私はここですごしゅじんさまごしゅじんさまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・!!」

(錯乱し自傷行為も見られたため鎮静剤を投与。最後に不適当な質問してしまった。表面上は落ち着いているかのように感じられたが、やはり未だにかなりの催眠状態にあるようだ。経過を観察し徐々にリハビリを行っていくしかないであろう)

< 続く >

感想を書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.