ツインズ! エピローグ

エピローグ やっぱり振り回される彼と相変わらずな彼女

 あの事件の後、僕は自分から羽実に告白することにした。

「あのさ……僕、羽実のことが、すっ、好きなんだ。だから、つ、つきあってくれないかな……?」

 羽実が僕のことを好きだってわかってても、やっぱり自分から告白するのは恥ずかしいし、緊張する。
 でも、これだけは僕の方からしなきゃいけないって、そう思うようになったんだ。

「ど、どうかな、羽実……?」
「う、うん……いいよ……」

 やっぱり真っ赤な顔をして、羽実が恥ずかしそうに頷く。

「ありがとう、羽実!」
「きゃっ?陸くん?」

 OKの返事に、嬉しくて抱きしめると、羽実が小さく悲鳴を上げた。

「ありがとう、羽実!」
「……うん」

 もう一度ありがとうって言うと、僕の胸の中で羽実が小さく頷いて、おずおずと背中に腕を回してきた。

 そうやってしばらくの間抱き合った後で、また、互いに見つめ合う。

「……キス、しようか?」
「……うん、いいよ、陸くん」

 僕の方からそう言うと、羽実も恥ずかしそうに頷き返してくる。
 そして、どちらからともなく目をつむって、顔を近づけていく。

「ちゅ……」
「ん……」

 僕と羽実の唇の当たる、柔らかな感触。

「んふ……ん……」
「ん……んん……」

 唇を当てるだけの軽いキスだけど、朝にやってたキスよりかはずっと長い時間そうやっていた。

「ん……ふう……へへへ」
「んふぅ……ふふっ」

 長めのキスを終えると、またまた顔を真っ赤にして互いに笑い合う僕たち。

 今、すごく幸せな気持ちだけど、やっぱり、僕たちはまだまだこれが精一杯だな……。

* * *

 で、一方の空はというと……。

 あの一件以来、空は催眠術を使って僕の身の回りを騒がせることはなくなった。
 おかげで、今までにないくらい平穏な毎日が続いている。
 その代わりに、羽実とつきあい始めたことで、毎日僕らは明日菜と亜希にからかわれっぱなしだけど。
 まあでも、そんなのも幸せのうちだよね。

 で、空なんだけど、おとなしくなったせいか、このところ、だいぶ女の子らしさが増してる気がする。

 早く、空も幸せになってくれればいいのに……。

 そんなことを願わずにはいられない僕だった。

 そして、僕と羽実がつきあい始めて、1ヶ月ほどが過ぎて……。

 夜、最近にしては珍しく空が僕の部屋にやってきた。

「陸……いろんなことがあったけど、陸と羽実がつきあってくれて、あたしも嬉しいわ」
「……うん」

 まあ、いろんなことを引き起こしたのは主におまえなんだけどな。

「あたしも、いい人を見つけることができるように頑張るから」
「……うん」

 まったく、そうしてくれると僕も助かるよ。

「でもね、なかなかすぐにはいい人って見つかりそうもないし。何かあったときには陸に助けて欲しいなー、って」

 まあ、それは兄妹なんだから、空が困ったときには助けてやるってば。
 そんなことを言うためにわざわざ僕の部屋に来たのか、おまえは?

「でね、あたし……もう少しの間、陸に助けて欲しいなって……」

 ……て、ん?
 何が言いたいの?
 ていうか、なにもじもじしてるの?

「あのね……やっぱりあたし、あの時のことがどうしても忘れられないのよね……」

 あの時の?
 いつのことを言ってんだよ?

「いや、本当にいつか絶対にいい人見つけるから!陸と羽実の関係に波風立てるようなことは絶対しないから!でも……でもね……あたしには、もう少しの間、陸が必要なの……」

 はい?
 なに言ってんの、おまえ?

「それでね。あたし……今日は安全な日なんだ……」

 ちょっと待て!?
 安全な日って……おまえ、まさか……!?

「だからぁ……いいでしょ?」

 そう言って、ニコッと笑う空。
 その笑顔は妙にきれいで、パチッとした目が期待に輝いてるのがわかった。

 まさか……まさかおまえ、あの言葉を言うつもりなのか!?

「ね?陸?」

 や、やめろ……やめろよ、空……。
 その言葉を言うのはやめろって……!

「”ケダモノの陸はあたしのことしか見えない”」
「うっ……!」

 一瞬、目眩がして目の前が暗転した。

「おう、空……」
「へへへ、陸……」

 目の前が明るくなると、気恥ずかしそうにしている空の姿が飛び込んできた。

 こいつは俺の双子の妹で、俺の、俺だけのもの。
 ハッ、きょうもいい女じゃねえか。

「よう、安全な日だからって、かわいいことを言うじゃねぇか」
「……うん」

 顔を真っ赤にして、空が小さく頷く。
 まったく、本当にかわいい奴だぜ。

「よし、じゃあ、今日はいっぱいおまえとしてやるよ」
「ホントに!?」

 俺の言葉に、パァッと嬉しそうな笑顔が弾ける。
 そんなに俺としたかったのかよ、おまえは。
 て、まあいいか。
 俺もそのつもりなんだし。

「なんたっておまえは俺の女だからな。たっぷりかわいがってやるぜ」
「嬉しいっ、陸!」
「それに、約束もしたしな。おまえの胸がでかくなるまでいっぱい揉んでやるって」
「うんっ!あたしのおっぱい、いっぱいいっぱい揉んで!そして、いっぱいいっぱい気持ちよくして!そう思って、父さんも母さんも気がつかないように催眠術かけてきたから!」
「はっ、まったく用意がいいな、おまえは。いいぜ、おまえが満足するまでいっぱいしてやるよ。でも、その前に……」

 空の体をぐいっと抱き寄せると、向こうからぎゅっと抱きついてくる。

「……んっ、んむっ」
「……んんっ、んふぅっ」

 そんな空を思い切り抱きしめながらその唇に舌を差し込んで、まずは濃厚なキスをしてやったのだった。

< 終 >

感想を書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.